SSブログ

思い浮かばない。 [ラピス]

夕焼けとラピスなんですけど、タイトルを何にしようと考えたが思いうかばない
bl-1449.jpg
毎回タイトル考えるのも楽じゃないよね・・・

bl-1450.jpg
最近、単焦点レンズ 10mmF2.8 フィッシュアイ 50mmF1.4 を散歩の時持っていきます

bl-1451.jpg
今回は50mmF1.4 で夕陽を見つめるラピス

bl-1452.jpg
夕陽に向かって歩く

bl-1453.jpg
10月7日の月 これは70-300mmGです(トリミング) 月を撮ろうとすると思いだす、やっぱ三脚買おうかな?と・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
1010ドッグラン襲撃!
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

perseus

こんばんは。
ラピスちゃんは、夕日を見つつ何を考えているのでしょうね?
それにしても、夕焼けがきれいな燃え様です。
タイトルは私も毎度苦労してます(^_^;)
by perseus (2011-10-07 23:28) 

ゆうみ

らぴちゃんの後ろ姿 お腹が空いたと言ってるようです。
by ゆうみ (2011-10-08 00:05) 

mamii

夕焼け綺麗、ラピスちゃん夕焼け見て何考えているのだろうね。
by mamii (2011-10-08 00:17) 

ゆず

茜色の空とラピス
なんてどうでしょう!!
サブタイトル
燃えて萌え~なんてね(*≧m≦*)
by ゆず (2011-10-08 00:27) 

斗夢

わたしも夕べ月を撮ったのですが、こんなにきれいに撮れませんでした、悔しいですね。
by 斗夢 (2011-10-08 05:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
夕日の向こうからお友達が来るかも?と待っていたり^^
タイトル、毎日更新されている方はご苦労なさっていると思います
写真撮ってもタイトルが思いうかばないと載せる気がしなくて


+ ゆうみさん +
最近お腹が空くようで、家に帰ったらすぐご飯です(笑)


+ mamiさん +
やっぱり雲が少ないといい夕焼けがみれますね~


+ ゆずさん +
茜色の空も考えたのですが、
前に使ったかな~なんて色々考えちゃって^^;


+ 斗夢さん +
70-300mm買ってから時々月を撮るようになりました
SSやF値の調整が難しいですね
by hiro (2011-10-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。