SSブログ

自分で作るハスキーグッズ [作品色々]

10月8日(土)
今日は朝一で仕事、午後からは陶芸教室へ

陶芸作品もいくつか完成していたけど、写真は撮っていなかった
それに殆どがプレゼント用に作ったハスキーのイラスト入りマグカップだったので^^;
まぁ、今回もそうなんですけど、作った作品をあまり載せないのもと思って・・・
bl-1454.jpg

名前は書かないけど、結構似ていると思う?・・・

bl-1455.jpg

今日の陶芸でもマグカップを2つ作ってきました 削り、取っ手付け、イラスト入れは次回に行います
当分マグカップ作りが続きそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(83) 

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。