SSブログ

突撃!ドッグランもろやま [ドッグラン&プール]

1010-00.jpg

宇宙(ソラ)

1010-01.jpg

地球(テラ)

1010-02.jpg

太陽(サン)

1010-03.jpg

ラブ

1010-04.jpg

ググ

1010-05.jpg

ラピス


10月10日 いつも広場で遊んでいるメンバーで「ドッグランもろやま」で遊んできました
ボーダーコリーのソラちゃん、テラちゃん、サンくん 黒ラブのラブちゃん、ググちゃん ハスキーのラピス
いつか皆で遊びに行きたいと話していて、やっと実現~♪ ラピス以外はもろやま初なのでどーなるでしょうか^^

1010-06.jpg
サン

1010-07.jpg
ググ

大きいランでちょっと遊んですぐにプールに移動
お目当てはこのドッグプールですからね^^
1010-08.jpg
ラピス

1010-09.jpg
サン おもちゃの引っ張りっこ

1010-10.jpg
プールに飛び込むサン

1010-11.jpg
ラブ&ググ 黒い子は撮るの難しいです・・・濡れていると余計に^^;

1010-12.jpg
ググ

1010-13.jpg
ラブ

1010-14.jpg
ラピス

プールで遊んでクールダウンしたメンバーは今度はおもちゃ[野球]OKのランに移動
このメンバーはフリスビー&ボール遊びが大好きなので♪

1010-15.jpg
ググちゃんの持ってきた大きなボールで遊ぶラピス テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
1010-16.jpg
キレ走り[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1010-17.jpg
ググ

1010-18.jpg
テラ

1010-19.jpg
サン

1010-20.jpg
ラピス 久しぶりにフリスビー

1010-21.jpg
最年長のラブちゃんはお疲れモード?

1010-22.jpg
流石フリスビードッグのテラちゃん

1010-23.jpg
ラピス、ボールと格闘(笑)

1010-24.jpg
もちろんサンくんもフリスビーが得意です

1010-25.jpg
ラピスはちょっと黄金郷へ・・・ ゴールデン・レトリバーと遊んでいました

1010-26.jpg
サン、豪快にクールダウン中(笑) プールに行くより手っ取り早い

1010-27.jpg
ソラ

1010-28.jpg
ググ&ソラ

1010-29.jpg
テラ

1010-30.jpg
ラピス、いつものメンバーと一緒なら川遊びの様に自分から泳ぐと思いましたが、やっぱり足のつく所までしか
プールに入らず・・・川と違って自分から泳ぎませんでした (何回かは自分から泳いだ事はありますが)
仕方ないのでまた放流しました(ぐり姉さんネーミング)

さて、お腹もすいたのでここでお昼休憩
午後からはあの方達が登場^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
つづく・・・



nice!(74)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 7

perseus

こんばんは。
ボールと格闘中のラピスちゃんの表情が良いですね♪
川とプールでは、水に対する欲が変わるものなのですね!?
by perseus (2011-10-11 00:18) 

ゆず

楽しそうですね~(*^ー^)ノ♪読んでるこちらも嬉しくなります(*^-')b
by ゆず (2011-10-11 00:34) 

シロクマ。

夢中で遊んでるなぁっていうのが表情でわかりますね♪
この元気欲しいです!!ヽ(=´▽`=)ノ
by シロクマ。 (2011-10-11 06:24) 

masalin6412

ラピスちゃんがボールと格闘してるお写真イイですね〜!
生き生きしててみんな最高に楽しそうo(^▽^)o
by masalin6412 (2011-10-11 06:45) 

ナビパ

横にワイドな写真が新鮮です。
ボール遊び楽しそうですね。
うちのはサッカーボールを見るとなぜだか逃げ出します。
by ナビパ (2011-10-11 08:59) 

美美

うちも大きなボールはどうだろう。。。
水遊びはやっぱり豪快ですね(^^)/
by 美美 (2011-10-11 16:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
川よりプールの方が流れもないし泳ぎやすいと思うのですが
なぜかプールだとあまり泳がないんですよね・・・
いつも遊んでいるお友達とだったらと期待しましたが、ダメでした。


+ ゆずさん +
写真撮るの忘れて一緒に遊んでいました^^


+ シロクマ。さん +
いや~ホンtみんな元気に遊んでいました
ラピスは家に着くとご飯をペロリ、そしてすぐ寝ちゃいました^^


+ masalin6412さん +
この格闘中の写真もボールを投げて撮ったら
上手い具合にいいのがとれました^^


+ ナビパさん +
トリミングしてこんな紹介の仕方も面白いのでたまに^^;
ラピスはサッカー遊びが好きでいつもキーパー役をやってくてます
ナミちゃん&ビビちゃんには大きすぎて怖いのかな


+ 美美さん +
フリスビーやボール遊びの好きなミミちゃん
きっとサッカー遊びも得意かもしれませんね^^   
by hiro (2011-10-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。