SSブログ

ハロウィンだった? [イベント]

bl-1486.jpg

10月31日はハロウィンのようですね・・・ (31日の月です)



ん!?



bl-1487.jpg



もしかして!?




ラピス、コスプレ??




bl-1488.jpg

いえ、ほぼ原寸大の置物のホリィでした(笑)


ラピスは?というと・・・



bl-1489.jpg

 『これ、じゃまで寝れないんですけど~』 


今年も特にコスプレしないラピスでした~ だって持っていないんだもん。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(76)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 11

みぃにゃん

お互い特になにもせずですね^^;
ロッキーは
まぁ、着せることができないですから・・・。

by みぃにゃん (2011-11-01 00:44) 

ナビパ

お月様が神秘的です。
ラピスちゃん確かに迷惑がっているような・・・^^;
by ナビパ (2011-11-01 04:49) 

シロクマ。

わたしも昨夜のお月様を見てたんですけど、細いのに明るくて
とっても幻想的な感じがしました♪
3枚目の写真を見る限り、ラピちゃんもまんざらでは無いって
感じの顔してますよねー(。◠‿◠。✿)
by シロクマ。 (2011-11-01 08:10) 

ゆうみ

ゲージの中のラピちゃん 迷惑そうなんですが・・・
by ゆうみ (2011-11-01 12:44) 

美美

昨日はお月様が綺麗でしたね。
わお))))))って吠えたくなるような^^;
ラピスちゃん完全に迷惑がっていますよ~♪
by 美美 (2011-11-01 13:27) 

びくとる

そろそろゆっくりしたいんで、どかして貰えると~って表情でしょうか。^^;
by びくとる (2011-11-01 14:10) 

perseus

こんにちは。
最後の何とも言えないラピスちゃんの表情が良いですね。
困惑しているような表情に見えたりもしますが、
少し上目加減の表情は、期待含みも??(笑)
by perseus (2011-11-01 17:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
つぎのイベントはクリスマスですかね?
さて、ラピスはどーしましょ(笑)


+ ナビパさん +
寝ようとしているのにこんな物置いたものだから
困った顔していますね^^; また嫌われたかも


+ シロクマ。さん +
月、シロクマ。さんも見ていたのですね
いい形だなぁ~と思ったので数枚撮ってみました
徐々に手ぶれがひどくなり、やっぱり三脚買わなきゃと思いました^^;


+ ゆうみさん +
安眠妨害で訴えられそうです^^;
おやつで勘弁してもらいました


+ 美美さん +
満月もいいですけど、この形も好きです
撮りたくてもなかなか機会がなく、やっと撮れました^^


+ びくとるさん +
「この飼い主の相手をするのも大変だよ」と思われたかもです^^;


+ perseusさん +
「もう、またこんな事して~」とあきらめの表情だったり
でもしょうがないから付き合ってくれているようです
嫌われない様にほどほどにしておきます
by hiro (2011-11-02 23:43) 

Nao

ご無沙汰しております~
左目、具合よくなって良かったですね。
hiroさんのいうことをちゃんときくラピちゃんでも目薬はいやいやなのですね。
ケロケロで遊べるといいけど、大事をとって今回はパスなのかな??
by Nao (2011-11-03 13:44) 

thisisajin

わはははは
by thisisajin (2011-11-03 14:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Naoさん +
お久しぶりです!PC直ってよかったですね~
そうなんです、目薬はやはり嫌いで、そのせいでちょっと嫌われていました
目の方はもう大丈夫なのでケロケロは参加しますよ~♪
ハスオフの方は今回参加しないのでケロケロが楽しみです^^


+ thisisajinさん +
置物オチ?にウケたんでしょうか^^; 

by hiro (2011-11-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。