SSブログ

フリスビー犬からサッカー犬へ [ラピス]


最近のラピス、サッカーボールで遊ぶのにハマっています

bl-1494.jpg

bl-1495.jpg

FCバルセロナのサッカーボール、ドン.・キホーテで購入^^
bl-1496.jpg

なでしこジャパンに入るため練習中です(笑)
bl-1497.jpg bl-1498.jpg

bl-1499.jpg

サッカーボールを買ってからフリスビーをやらなくなったラピス フリスビーを見せてもサッカーがいいとやる気なし
自分としてはサッカーで遊ぶよりフリスビーで遊ぶ方が楽なんです
こっちが動かないで投げればとりに行って戻ってくるから
サッカーはボールを蹴って、一緒に走り回らなければいけないので疲れます・・・
ラピスより先にこっちが痩せるかも^^;
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。