SSブログ

待ち遠しい? [ラピス]


日曜日のラピスの散歩はカメラを持って出かけたのですが・・・

やはり気分がのらず、撮った枚数はなんと5枚(笑) お友達は沢山来ていたんですけどね

bl-1522.jpg
そのうちの1枚がコレ!?

なんか全然撮ろうという気分にならないんですよね
そうそう、今週末はハスキー界の一大イベント「第5回ハスキーオフ会」があるんです
ラピスも第1回から参加していたのですが、今回は不参加・・・

そんなこんなで待ち遠しいといえば?

12月10日発売のニンテンドー3DS用ソフト モンスターハンター3(トライ)G  CMも始まりました
今回はイーカプコンで予約 モンハン部割引で(笑)
ただ3DSなので操作性がメチャ悪そう~一応拡張スライドパッドパックで予約したので
これによりグリップ感は少しはよくなりそうだが、本体のボタンが小さいからあまり意味無いかも・・・
でも何だかんだ言ってモンハン、やっぱり待ち遠しいです

ただでさえ更新頻度が落ちているのにモンハンが出たらブログの危機かも!?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

タグ:モンハン部
nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

ぶっ壊せ!久しぶりの育児!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。