SSブログ

今年最後の・・・ [その他色々]

またしても前回の更新から間があいてしまいました

12月25日(日)
25日はホリィの月命日なのでお墓参りに行ってきました
クリスマスだからお墓参りの人もそんなにいないだろうと思っていましたが、
今年最後の日曜日だったのでお墓の掃除をしている人など意外と多かったです

自分たちもホリィのお墓を掃除して、お線香をあげて帰ってきました。


そうそう、お腹を怪我していたラピス、すっかり良くなりました
心配していた足も大丈夫そうだし、いつも通りのラピスになりました お腹はハゲでいますが^^;
bl-1534.jpg
久しぶりに行った山の公園で

今年もあと少し、仕事頑張らねば・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

共通テーマ:ペット
早いなぁ~海外から届いたど~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。