SSブログ

はすきーだって。 [ラピス]



はすきーだって





かわいいくびわ、したいじゃない? 





たとえそれが





bl-1536.jpg


けにうもれてみえなくても・・・


らぴす。 





bl-1537.jpg

 「だって、おんなのこだもん♪」 



bl-1538.jpg

新春初ぽちっと・・・ ラピスのカラー&リード買っちゃいました 
ファーのカラー、冬しか売っていないんですよね・・・前に見ていて一年越しで買いました~
でも、毛に埋もれて意外と目立たない、モフモフ毛の宿命でしょうか^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
で、俺の服は相変わらずユニクロです(爆)
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

ティフ

こんなカラーが最近あるんだぁ!
ラピスちゃんいつもおしゃれだね。
ラピスちゃん会ったことないのに性格がよく伝わってます☆
遠いから会えないのが残念^^;
今年もこっそりとおじゃまさせてもらいます( ´ ▽ ` )
by ティフ (2012-01-13 00:25) 

シロクマ。

マフラーっぽくて冬にピッタリですねー♪
ピンクがお似合い(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2012-01-13 11:56) 

popo

こんにちはo(^▽^)o
やっぱり女の子なんですよね。
女の子用のかわいいグッズ沢山あるけどうちは私以外みんな男だから…
私女王様なんす…爆
by popo (2012-01-13 11:59) 

ゆず

うちも色々可愛いくしたいのですが、嫌がるのでヌーディスト&実用的な首輪リードになっている今日この頃 ラピスちゃんのオサレを見習わなくちゃ!!
by ゆず (2012-01-13 15:20) 

Rita

こんばんは☆
わっ、かわいらしいですね^^
ラピスちゃん、とってもお似合いです~♪
フワフワあたたかそうですね^^v

by Rita (2012-01-15 00:43) 

ガマさん

おめでとうございます
ご無沙汰していました
去年パソコンが壊れてデーターが無くなり、他色々あり
ブログが更新できませんでしたが
やっと更新できるようになりました。
ラプスちゃん久しぶりに見ています
可愛いですねー
イオは、去年体調を壊し病院通いが続きました
去年の秋ごろから足腰が弱くなって、自力で立てなくなりました
そのため、オシッコも家で漏らすようになり
今ではパンパースをしています
パンパースは、犬用は高いので赤ちゃん用に、尻尾の穴を開けて使っています
今年で16歳ですからね 食欲は有り元気ですが。
今年もよろしくお願いします。
by ガマさん (2012-01-17 09:32) 

ぶれにぃ

うんうん♪
さらにジュリアナ扇子も持たせてあげてん♪

by ぶれにぃ (2012-01-18 08:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ティフさん +
ファーのカラーなので冬にしか売っていなかったようで1年待ちました
最近では結構お洒落なのも出てきましたね~
遠くて会えないけど、今年もよろしくお願いします
暫くはのんびり更新ですが、こっそり見ててね^^;


+ シロクマ。さん +
毛皮に毛~なんですけどね(笑)
女の子っぽくてこんなのもいいかなぁと^^


+ popoさん +
ハスキーって見た目が男の子っぽいので
首輪で女の子っぽくしてみました


+ ゆずさん +
普段使っているのは実用的な肩掛けタイプの物なのですが
たまには可愛い系のもいいかなと選びました


+ Ritaさん +
ほんとうにフワフワで持っている手も暖かいです
汚さないようにしないと^^;


+ ガマさんさん +
お久しぶりです、PCが故障していたのですね
どうしたのかな?とおもっていましたがイオちゃんも元気で何よりです
これからもまたよろしくお願いします


+ ぶれにぃさん +
あっ!それいいアイデアかも~
いまも売っているんですかね^^
by hiro (2012-01-24 23:40) 

ぱだおくん

ラピスちゃんのお鼻真っ黒でかわいいですね(^▽^)
女の子はピンク色がにあいますね~。

by ぱだおくん (2012-02-04 11:51) 

hiro

コメントありがとうございます

+ ぱだおくんさん +
この時期は鼻がピンク色にかわるこもいますが
ラピスは結構黒さを保っています^^
by hiro (2012-02-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萌ふ~♪な続き。冬眠中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。