SSブログ

第7回 ケロケロ集会♪ (後編) [ハスキー萌ふ会]

前回の続きです

ドッグランもろやまと言えばやっぱプールでしょ
ってことで少し氷の解けたプールで遊ぶハスキーズ

0129-25.jpg
ラピス

0129-26.jpg
もも

0129-27.jpg
ぐり

0129-28.jpg
ハリー ぐり ちょび ラピス

0129-29.jpg
リキ

ランで遊んでいたらテラスの方からケーキが登場
0129-30.jpg

0129-31.jpg
たまらず皆さん集合です♪

ここで、うまうまタ~~イム♪
あれ?写真が・・・ カメラを持っている時に気付かずにボタンを押しちゃったらしくえらいことに
Aモードで撮っていたのですが、ISO感度が知らない間に12800に!!画像は真っ白け~
その後、ダイヤルをPモードにしていたので画像は荒いのですが、何とか撮れていました
ここから下のはすべてISO12800になっちゃったものなので綺麗ではありませんけど見てください^^;

0129-32.jpg
ゴン太

0129-33.jpg
マヤ

0129-34.jpg
ラピス

集合写真
0129-35.jpg

0129-36.jpg
0129-37.jpg
0129-38.jpg
0129-39.jpg
0129-40.jpg

0129-41.jpg
フー ラピス ぐり

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪ またよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

前回の記事へのコメントが遅れていて申し訳ありません^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。