SSブログ

ちびラピT & ちびラピタオル [その他色々]

ラピスが1才ぐらいの時、仕事仲間が色々グッズを作るので
サンプルとしてラピスの写真のデータをくれ~と言われて渡したのですが
渡してすぐにステッカーなどはくれたのだが、他のものはサンプルでお客さんに見せるのでそのままとなり
ん~~6年か・・・

片づけていたら出てきたと持ってきた^^

bl-1544.jpgbl-1545.jpg

ラピスTシャツ 左は表 右は裏です サンプルなので表裏違ったプリントのやり方になっています
ちなみにサイズはSなのでもちろん着れません^^;

bl-1546.jpg

こちらはタオル
他にもタペストリーもあった気がするんですけど・・・ホリィのは2つもらったけど。
また宝物が増えました
bl-1547.jpg
あたしはウマウマが欲しい・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
寒くなってきてから右手、右足の古傷が痛む。。。

 

共通テーマ:ペット
ミッキーだョ♪日曜日のイヌたちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。