SSブログ

かったぜ~♪ [カメラ&レンズ]


前回の記事で気持ちがNEX-7にと書きましたが・・・

はい、予想どおりの結果に

bl-1556.jpg

買っちゃいました^^

bl-1557.jpg
土曜日に買う気満々でヨドへ・・・店員さんに買うと伝えると調べたら本体だけはあるが、レンズキットが無かった
では、いいです・・・とその場を後に そして今度はビックに(笑)
ビックにもありましたが、金額が1万5千円ほど差があったので、う~んとりあえず帰宅。
で、翌日またヨドへ^^; 一応、無くても入荷がいつになるかきいてみようと思って
そしたら・・・なんと1つだけあると!? で買っちゃいました~
最後の1つで、次回入荷は暫くは入ってこないと言ってました ラッキー♪
bl-1558.jpg
α NEX-7K ズームレンズキット  やっぱりかっこいいです

バッテリー充電のためこの日はお散歩に持ち出せず残念~
今使っているα550より機能が多いので使いこなせるかな^^;
次はマウントアダプター購入ですかね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
タグ:NEX-7K α550
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

日曜日のイヌたちへ可愛さの秘密? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。