SSブログ

サッカー犬ラピス [動画]

NEX-7で動画を撮ってみました

走りながら撮っているのでちょっとブレブレですが・・・

サッカーボールで遊ぶ時はいつもこんな感じで遊んでいます
自分に向かってボールを蹴って欲しいらしく、シッポをフリフリ構えています
ボールを浮かすとヘディング?当たっている所は鼻ですが(笑)

bl-1565.jpg
これからは動画もちょくちょく撮っていこうと思っています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

ミミ

ラピスちゃん 可愛い~♪
空ちんともサッカー出来るかしら?
今度挑戦してみようと思います^^


by ミミ (2012-02-25 07:13) 

シロクマ。

おぉー動くラピちゃんイイですねー♪
動画モードってAF-Cとか選択できるのかなぁ。
風の音がどーしても入っちゃいますね。
これからも動くラピちゃん楽しみにしてますねー(゜▽゜*)
by シロクマ。 (2012-02-25 09:39) 

キャラハン

ナイスヘディングですね。。(^-^)

by キャラハン (2012-02-25 10:48) 

ぴーすけ君

すごく嬉しそうに尻尾を振ってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-25 11:10) 

aya

生ラピちゃん!!
しっぽをフリフリ、とっても可愛いですね。
こんな”遊んで!”のおねだりをされたら、たまりませんね(^-^)V
by aya (2012-02-25 20:25) 

Rita

こんばんは。
ラピスちゃん、ボールを身構えて待っているのですね^^
しっぽフリフリ、とっても楽しそう~♪

by Rita (2012-02-26 19:15) 

美美

お久しぶりで~す。
ラピスちゃんボール遊びがとっても楽しそう♪
ときどき早く蹴って~っていっているんでしょうね^^*
by 美美 (2012-02-27 14:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ミミさん +
ラピス、小さいボールより大きい方が好きなようです
空くんもきっと気にいるとおもいますよ~
今度ドッグランに行く時にもっていきます^^


+ シロクマ。さん +
NEX-7でこれから動画も撮っていきます
動画モードの説明があまり書かれていないんですよね^^;
今回は動画ボタンを押してそのまま撮ったのですが
風の音もこの後設定見たら風音軽減機能があり
ONにしてみましたがあまり効果はありませんでした


+ キャラハンさん +
この浮かしたボールが好きなようで
何度もヘディングして遊んでいました


+ ぴーすけ君さん +
おもちゃで遊ぶのが好きなので
しっぽフリフリして遊んでと催促しています


by hiro (2012-02-27 21:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
いつも遊んでいる写真は撮っているのですが
動画は古いコンデジだったのであまり撮っていなかったんです
いつもこんな感じであそんでいます 


+ Ritaさん +
サッカーして遊ぶ時はこんな感じなんです
ゴールを守るキーパーみないなことしています


+ 美美さん +
ミミちゃんと同じでフリスビー&ボールが大好きです
サッカーボールもわざとじらして遊んでいます^^
by hiro (2012-02-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。