SSブログ

ミラーレスにミラーを。 [カメラ&レンズ]

bl-1566.jpg
bl-1567.jpg
NEX-7  レンズ E18-55mm F3.5-5.6 OSS
ブログに載せる時サイズを小さくしていますが、2430万画素は伊達じゃない PCの大きな画面で見ても綺麗
散歩に持っていくカメラは完全にNEX-7になりました でもレンズがこの1本しか持っていないので

マウントアダプター LA-EA2を購入
bl-1569.jpg
「トランスルーセントミラー・テクノロジー」を搭載したマウントアダプター
これでα550で使っていたAマウントレンズが使えるようになる

ちなみに
bl-1570.jpg
NEX-7に70-300G装着するとこんな感じに バズーカ?

日曜日にAマウント用のレンズを持ってちょっと試し撮りしてきました
bl-1568.jpg
50mm F1.4   ピクチャーエフェクト パートカラー(レッド)
α550にはこの機能はないのでやってみたかった^^ 

のこりは次回~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

サッカー犬ラピスラピスラズリの鼠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。