SSブログ

ラピスラズリの鼠 [Fisheye]


bl-1571.jpg

 「ちゅ、ちゅう・・・」 


ミッキーの服なのですが



フードをかぶると



なぜか



フリーズ(笑)


bl-1572.jpg

 「・・・」 


bl-1573.jpg


bl-1574.jpg

今回の画像はNEX-7にシグマのフィッシュアイ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM で撮影
動画も撮ったのですが、間違って違うのをアップロードしちゃいました・・・ってことで動画はまた今度。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

masalin

かわいい〜o(^▽^)o
うちの子は洋服をきせると固まります。固まり方がハンパなくかわいいのよね。
by masalin (2012-02-29 09:43) 

美美

ぐふふ♪
2枚目完全にマイってますね。
やっぱりお顔がはっきり見れるように
お帽子はいらないかな^^*
by 美美 (2012-02-29 10:19) 

シロクマ。

ヤバーイ!!かわいすぎる!!(≧ロ≦)
魚眼特有の顔と体の大きさの極端な違いが
さらにかわいさを増してるw
2枚目の写真はナイスショット!
by シロクマ。 (2012-02-29 10:43) 

HiroHero

耳を覆ってしまうと外界の情報が失われてしまうので
固まってしまうとかあるのでしょうか。可愛いですね。
by HiroHero (2012-02-29 12:51) 

Rita

こんにちは。
ラピスちゃん、フードがお似合いです~♪
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
でも、ラピスちゃんちょっと困ってますか?(苦笑)
by Rita (2012-03-01 10:41) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalinさん +
服を着せると固まるこ多いですよね
ラピスは小さい頃から慣れさせていたので大丈夫なんです^^


+ 美美さん +
2枚目、目がヤバイことになっていました(笑)
下ばかり向いているとフードが落ちてきちゃいます^^


+ シロクマ。さん +
魚眼、面白いのですが使い所が難しくて
アングルも色々かえて撮っているのですが・・・
まぁ、このために買ったようなものですがね(笑)


+ HiroHeroさん +
それもあるかもしれませんね~
ラピスは特に音など気にしてしまう方なので


+ Ritaさん +
フードをかぶると急に動かなくなるんですよね
暫く見ていたけど、ずっとこの格好で固まってました
気になるのかな・・・ 
by hiro (2012-03-02 00:10) 

aya

2枚目可愛い~ と思ったら3枚目いい~!!
魚眼 面白いですね、鼻犬みたいになって、ラピちゃんも
ハスキーらしくなくて、違う魅力出ました♪
by aya (2012-03-03 12:26) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
魚眼レンズは面白いです~
これが撮りたくて買ってしまったんですから^^;
by hiro (2012-03-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。