SSブログ

魚眼で動画だ [動画]

bl-1582.jpg

最近、魚眼(フィッシュアイ)レンズでの写真が多いです^^

今回は動画も撮ってみました

ボール遊びをしている所を撮ってみたのですが、やはり投げながら撮るのは難しい・・・
あまり魚眼らしさが出ない動画になってしまいました もっと工夫しないと。

bl-1583.jpg
ぱくっ。

bl-1584.jpg
ボール遊びして満足げなラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

美美

おはようございます^^/
魚眼で撮ると立体感が増す感じでカッコイイですぅ。
ラピスちゃんもボール遊びが好きなのがモロわかり~♪
止める時が大変じゃないですか^^*
by 美美 (2012-03-14 07:14) 

ぶれにぃ

空の諧調が綺麗に出てますねぇ♪
HDRっぽい感じにも見えまつ☆
魚の目、アタクシも大好きです
楽しいよね~~~
by ぶれにぃ (2012-03-14 08:21) 

シロクマ。

わたしも同じくFisheyeばっかりですよー。その画角になれちゃうと
なんかそっちのがラクになっちゃうんです・・・w
それにしても片手で持って片手で投げてるのに、手ぶれ補正が
結構効いてるっぽいですねー♪ 
ラピちゃんの楽しそうな顔もかわいく映ってるー♡→ܫ←♡
by シロクマ。 (2012-03-14 10:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
ボールで遊びたい時は「ワンワン」と催促するんですよ^^
出してあげるとシッポふりふりで喜んで遊んでいます
最近は大型犬のお友達と会わないのでボール遊びが多いです


+ ぶれにぃさん +
ぶれにぃさんも魚眼で撮っていますね~参考になります
空の色、太陽の沈む数分間に綺麗な雲の色になりました


+ シロクマ。さん +
そうそう、この画角がけっこう良いんですよね
自分の場合はボールを上に投げて撮ったりするので便利です
手ぶれ補正、これAマウント用のレンズなので付いていないんです
しゃがんでしっかりカメラ持っていたので何とか^^;

by hiro (2012-03-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉でDOWNSeven years old ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。