SSブログ

シニアの走り♪ [ドッグラン&プール]

3月17日のお誕生日ランの様子をせっかくなのでもう少し

0317-23.jpg

そうそう、ランで遊んでいて「そろそろ休憩しようか♪」と話していると

真っ先にラピスが・・・

0317-24.jpg
ランの出口へ向かって待機 休憩→テラス→うまうまタイム♪と思っているようです^^

0317-25.jpg

0317-26.jpg

0317-27.jpg

0317-28.jpg
7才、一般的にシニアとなりますが、ラピスはまだまだ走ります~♪


今回のランにα550とNEX-7両方を持っていったのですが、使ったのはNEX-7
レンズはマウントアダプター装着してDT 18-200mm これが失敗だった・・・AFがジージィジ~と合わない
で本体に手ぶれ補正無し、レンズにも無いのでブレブレ量産となりました(>_<) 
素直にα550にしておけばよかったと反省・・・
あとはEマウント用のレンズを買うかですが、Aマウント&Eマウント両方揃えるほど余裕はない
まぁダブルズームレンズぐらいは散歩様に買おうかな~と思ってはいるのですが。

うっ!ソニーからまた新しいカメラが・・・「α57」だって 4月13日発売予定

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

龍ママ

ラピスちゃん、7歳の初走り~!!
眼をまん丸にして走っている姿が可愛かったです☆
食欲も旺盛でhiroさん、体重管理が大変ですね(笑)
でも、食べてくれると「今日も元気だなぁ~」って思いますよね。
歳を取るごとに知恵が働くようになって、人間の言葉の理解度が進むので
これもまた大変ですね・・・
龍之介もこの先どうなることやら・・・(爆)


by 龍ママ (2012-03-22 06:22) 

シロクマ。

ドア前待機で、こっち見て早く開けてー!的なまなざしがかわいすぎます(≧ロ≦)
by シロクマ。 (2012-03-22 07:06) 

Rita

こんばんは☆
きょうのイラストの記事(3月23日)で、
ラピスちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告になって、ごめんなさい。
もし支障がありましたら、おっしゃって下さいね(∩.∩)
ありがとうございました☆
by Rita (2012-03-23 00:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 龍ママさん +
食欲旺盛、おやつに関してはね^^;
ごはんはのらりくらりと・・・たまに残したり
おやつ食べた時はフードの量を減らし調整しています
それほど太ってはいないけど、あと1キロぐらい痩せて欲しいです


+ シロクマ。さん +
誰よりも先にドアの前で待機して
ここから出れば美味しいものが食べれると思っています


+ Ritaさん +
早速見てきましたよ~
可愛らしいお家に入居できてラピスも幸せです^^
by hiro (2012-03-24 00:11) 

ぴーすけ君

走っている姿を見て、今さらだけど、冬毛でフワフワ~思っちゃいました。
by ぴーすけ君 (2012-03-24 10:10) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。
7歳でシニアとされてますが
ラピスちゃんはそれを感じさせませんね。
これからも元気でお転婆でね。ラピスちゃん^^b
by ナビパ (2012-03-24 20:49) 

aya

賢いラピちゃん、シニアでも一番美しいですね。
走りを見ていたら、男前ですが(´∀`;)
by aya (2012-03-24 23:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぴーすけくんさん +
ふわふわの冬毛も抜け始めてきました
これで少しはやせて見えるようになるかも^^;


+ ナビパさん +
お祝いのお言葉ありがとうございます
7才になって大人っぽくなってくれればよいのですが
あいかわらず甘えん坊でビビリです(笑)


+ ayaさん +
食べることに通じる事には反応が早いです^^;
どすこい走りで男前でしょ
by hiro (2012-03-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Birthday Run でうまっ♪Holiday ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。