SSブログ

かわ、いただきます♪ [ラピス]

4月8日(日)

お散歩で川を眺めるラピス
bl-1620.jpg
「かわ、はいりたいです」

川を眺めるより対岸には桜が咲いていますよ
bl-1621.jpg
ここだけ日当たりが良いのか五分咲きぐらいでしょうか 他はまだまだこれからって感じ

対岸の桜を撮っている間にラピスは・・・

bl-1622.jpg
「かわ、はいっていい?」 
そんな申し訳なさそうな顔してもすでに足、入っちゃってますよ

まぁ、今週ペットサロンの予約入れてあるのでいっか^^
bl-1623.jpg
bl-1624.jpg
bl-1625.jpg
bl-1626.jpg
足だけでも川に入れてちょっとは満足できたかな?
じつは今年初めて川に入ったラピス いつもはもっと早い時期に入っちゃうんですけどね~
暖かくなってくると川突入率が上がるので危険です^^;

その後はお友達とあそび
bl-1627.jpg
おやつタイム。

bl-1628.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
早く川で泳ぎた~~い♪

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

ゆず

桜見事ですね~いいなこんなところをお散歩できて☆
ラピちゃん 川突入ですか^^
うちのこも冷泉露天風呂大好きです
こちらは突入はまだまだ先ですが^^
by ゆず (2012-04-09 23:31) 

美美

浅川の土手沿いの桜も咲き始めましたよ~
気温が上がってくるとやはり涼しさを求めてしまいますね^^
by 美美 (2012-04-10 00:29) 

aya

振返るラピちゃんの目が何とも言えませんね!
入りたいのでしょうね、もう直ぐ入れるね♪
by aya (2012-04-10 21:44) 

ナビパ

ラピスちゃんのこの純粋な瞳を見てしまったら
止めるに止められませんね。
いいよって行ってしまいそうです。
そっか!だからこのブログ名なのですね。^^b
うちのももっと暖かくなったら泳がせてあげたくなりました。^^

by ナビパ (2012-04-11 22:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
この桜がある所は先代のホリィともよく散歩をし、
桜と一緒に撮った写真も沢山あります
冷泉露天風呂、北海道は流石にまだ無理ですね^^;


+ 美美さん +
日曜日はあまり咲いていませんでしたが
今はうちの方も満開に近いぐらい咲いていましたよ


+ ayaさん +
今の季節は水が少ないので足だけですが
水量が増えたらどっぷり浸かっちゃうんだろうな~


+ ナミパさん +
入っていい?って何度も見つめられちゃうと
まっしょうがないか~とつい許しちゃいます 甘すぎですかね^^;
一度入っちゃうとこれから毎回ねだられそうですが・・・
川遊びは楽しいですよね~

by hiro (2012-04-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぽ。魚眼で走る~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。