SSブログ

代々木公園 わんわんカーニバル [ラピス]

4月15日(日)
どりくん、チョコちゃん&ピッコリーナちゃん、ラピスで代々木公園 わんわんカーニバルへ行ってきました

代々木公園内の桜
0415-00.jpg
その下で
0415-01.jpg
どりくん ラピス チョコちゃん ピコちゃん
この場所、この時は朝一で人がいませんでしたがお昼頃には花見客で人だらけ~凄かった

0415-02.jpg
会場 10時前なのにすでに大勢の人&わんこが集まっていました
0415-03.jpg
ラピスだけ顔が見えない^^; ここはNHKホール前なのですが右の看板が切れちゃいました・・・
0415-04.jpg
0415-05.jpg
時間が早かったのでちょっと渋谷をぶらぶら~

0415-06.jpg
0415-07.jpg
0415-08.jpg
カフェで休憩し

再び わんわんカーニバルの会場で買い物をして
0415-09.jpg
ちょっぴり早めの解散~たくさん歩いて疲れた

0415-10.jpg
試供品やおやつも沢山買い込みました♪

0415-11.jpg
お疲れのラピス 椅子の下で[眠い(睡眠)]
疲れれて夕方の散歩はなしかな?と思っていたら

2時間ぐらいで充電完了~でお散歩に行きたいと・・・

かる~く近所を回ってきました

0415-12.jpg
新しい仲間 何気にお気に入りです

重いカメラ持って行ったのに写真は殆ど撮らず・・・
チョコ&ピッコリーナ」 ← おそらくUPされるのでこちらでお楽しみください またちょい投げ^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

どりのママ

昨日はお疲れ様でした~
よく歩いたよね~殆どの時間をフラフラと散歩に要していたのでは?
まさか、お花見客?があんなに公園に溢れているとは思いもよらず
人の多さに目がテンでした・・・人酔いしそうだった
渋谷の方が空いてたって感じ
ハスキー連れて渋谷散歩という貴重な体験もできたし(センター街?には入る勇気でなかった・・)

戦利品、新しいお仲間。何?ブルーアイなの?BWでブルーアイなの?
よく見つけたね~しかもお得に
私は、おやつの買い過ぎで荷物が重かったよ・・・・・
by どりのママ (2012-04-16 16:22) 

チョコピーママ

昨日はありがとうございました~
久しぶりに会えて楽しかったです♪
ホントよく歩きましたねぇ(^^;
渋谷歩くの懐かしいほど久しぶりでした。
折角だからハチ公まで行けばよかったかな?
でも、駅から人が溢れ出てきてたしもう無理でしたね。
またチャンスがあったら行きましょう!

我が家はチョコにつられておやつばかり買っちゃいました(笑)
ブリキの鉢カバー良いですね。
なかなかハスキーグッズにお目にかかれませんもの・・。
塩・コショウ入れも見てみたかった~。

by チョコピーママ (2012-04-16 23:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ どりのママさん +
日曜日はお誘いありがとうございました
どりくんとは昨年の夏以来だったのでホント久しぶりでした

戦利品、そーブルーアイなんですよ~完成品がなく
カタログ見せてもらったら目が青いガラスだったので即買い(笑)
おやつ、自分も・・・買ったのバッグにグイグイ詰め込んでいたら
おやつの袋が破けてしまいバッグにおやつの匂いが~~
また機会がありましたらよろしくお願いします


+ チョコピーママさん +
日曜日はありがとうございました~
一番遠いチョコピー家が代々木一番乗りでしたね^^
渋谷の街を歩くのも楽しかったですね~
ハチ公まで行きたかったけど、あの人の多さではちょっと無理でしたね

歩けばおやつの試食でラピスも大喜びの1日^^
ラピスのおやつも結構買いました~
ハスキーグッズ、最初にもっとちゃんと確認しておけばよかった・・・
今度はランでも遊びたいですね~

by hiro (2012-04-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらぴす越えた~こえた!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。