SSブログ

越えた~こえた!? [動物病院]

4月18日(水)

ラピス、狂犬病予防注射、フィラリア予防薬、血液検査のため動物病院へ

病院嫌いなのでなるべく1度で^^;

血液検査は肝臓、腎臓など10項目、毎年必ず行っています
結果は殆どが基準値内 ただ一つ毎年ギリだったコレステロールがちょい上がった 先生はOKと言っていましたが

そして気になる体重は・・・

ついに17キロ台を超えた

なんと18.12キロ・・・ 先生も「18キロになっちゃいましたね~」と

ベスト体重は避妊手術前の15.5キロなんですが

bl-1639.jpg
また肥えちゃったラピスです

疑惑が確信にかわった日。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。