SSブログ

GW前半戦・・・

GWですね。
28(土)は仕事でしたが、29&30は休み~♪
でも毎年恒例、どこにも行かないGW^^

29日の散歩は久しぶりにお山の公園へ
bl-1645.jpg
bl-1646.jpg
bl-1647.jpg

30日の散歩はいつもの広場で小型犬のお友達と
bl-1648.jpg
bl-1649.jpg
bl-1650.jpg
bl-1651.jpg
bl-1652.jpg
bl-1653.jpg
bl-1654.jpg
bl-1655.jpg

また懲りずにカメラ抱えて走り撮り 
bl-1656.jpg
bl-1657.jpg
しかし、ほぼ全滅・・・ ギリギリ使えそうなのがこの2枚って^^;
ひとりで走ってくれれば流し撮りも出来るんだけど、一緒に走らないと走ってくれないので・・・

bl-1658.jpg
bl-1659.jpg
無難に普通に撮ることに・・・

bl-1660.jpg
時間差でお友達が来るので気がついたら2時間ぐらいこの場所にいた・・・

ただ、そのほとんどの時間は

どどーーん!と

bl-1661.jpg

動かざること山の如し


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー通りの休みなのでまた仕事だ
タグ:α550 SAL2470Z
nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

みぃにゃん

よっぽどここがお気に入りだったんでしょうね♪
走ってる姿すごくスピード感あってよい画像ですね。
私はコンデジでとるのでブレブレ大量です(>_<)
by みぃにゃん (2012-05-01 23:26) 

ゆず

だんだん暑くなるとまったり率が増えるのでは!?
元気に走ってもらうには、川とかプールのあるドッグランとか水場が重要になってきますね
でもラピちゃんhiroさんと走って楽しそう(^-^)/
可愛いです(*^-')b
by ゆず (2012-05-02 05:17) 

ぶれにぃ

うちも恒例ドコモ行かない黄金週間(笑)
遠出しても混んでるし疲れますで(^m^)
近所の花でも撮りながら散歩ぅ☆
by ぶれにぃ (2012-05-02 16:11) 

aya

ゆっくりGWしています。
そうかhiroさんが走らないと、ラピちゃんは走らないのね(>д<;)
ドカンと座っていたら、19kgが目前ですよぉ~。
水に浸かってスリムになろう♪
by aya (2012-05-05 16:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
最近はこの広場が終着点のようです
ここでお友達が来るのを待ち、そして帰る(笑)


+ ゆずさん +
これからどんどん暑くなってきそうなので散歩の時間もかわってきますね
そして川突入率が上がる^^;
一緒に走ると自分の方が参ってしまいます


+ ぶれにぃさん +
ぶれにぃさんちも同じでしたか・・・
行きは良いのですが、疲れた帰りに渋滞はしんどいです
自分も近所の花を撮ろうと思いましたが生憎の雨・・・


+ ayaさん +
ひさしぶりにのんびりと休みました~
そうなんですよ~なかなか走ってくれなくて
こんな調子だから体重が・・・次に病院に行くのが怖いです^^;
by hiro (2012-05-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。