SSブログ

第8回ケロケロ集会に行ってきました♪ [ハスキー萌ふ会]

5月6日(日) GW最終日

ももままさん&りきもんさん主催の 第8回ケロケロ集会へ行ってきました
集まったハスキーは50頭ちかく集まったらしい?そして今回もあまり写真撮っていませんでした

ドッグランランに着くなりプールに入りたがるラピス イヤイヤまずはランだろう^^
0506-00.jpg
一応ランを一回りし

プールへ
0506-01.jpg

0506-02.jpg
ライトくん

0506-03.jpg

0506-04.jpg
はるちゃん

0506-05.jpg
ラピス

0506-06.jpg
アイビーくん

0506-07.jpg
チョコちゃん

0506-08.jpg
空牙くんかな?


0506-09.jpg
お久しぶり~な小太郎くん

0506-10.jpg
ももちゃんもお久しぶり~
ってラピスがあまりお出かけしないので殆どがお久しぶりになります・・・

0506-11.jpg
マヤちゃん (もしかして親戚さんかも)

0506-12.jpg
ラピスはすぐにランから出たがる テラスにウマウマがあるのを分かっているので^^;

ランで遊ぶお友達
0506-13.jpg
0506-14.jpg
0506-15.jpg
0506-16.jpg
0506-17.jpg
グレースちゃん (ラピスの姪)
0506-18.jpg
0506-19.jpg
ラピス、また足が泥んこに・・・ でもこれはまだましな方後からもっと凄い事に

この後、物凄い雷雨でいったんテラスへ避難

後編に続く・・・
0506-20.jpg
夜はこんな綺麗な月がでていたよ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今回ランで使ったレンズは24-70mm 1本 70-300mmや魚眼も持って行ったけど使わなかった



nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ももまま

昨日はありがとうございました。
雷雨は余計だったけど、楽しかったです(と思っているんですが・・・)
お久しぶりなラピちゃんに会えてうれしかったです~

何と52ハスが集まっちゃいました!!
幹事もびっくり。
欠席があまりなかったので。全部来たら60超えちゃうかも。
また遊んでくださいね。
マヤちゃん、ハリーの従妹なのでたぶんラピちゃんとも親戚さんです。


by ももまま (2012-05-07 12:57) 

Nao

昨日はありがとうございました。
アホビー監視でろくにご挨拶できずに失礼しました。
ラピちゃんの泥んこソックス見ましたヨ~
我が家のアホはハイソックスをお召しになられていました・・・
洗い場とランの往復でした、とほほ。
by Nao (2012-05-07 16:50) 

のり

昨日はありがとうございました♪

雨でランはドロドロでしたが・・
ラビちゃんも楽しそうに靴下履いてましたね(笑)
ライトの場合「全身泥パック」だったけど(;-_-)

今回自分もあまり写真撮らず。。
何だろ?久しぶりのオフ会だったからかな??


by のり (2012-05-07 18:06) 

リキもん

昨日はありがとうございました(^^)

久しぶりに会えて嬉しかったです♪ゆっくり話出来ないのが残念でしたけど…
ラピちゃんと泥んこソックスも見れなかったし…
今度はゆっくり遊んで下さいね~♪
また宜しくです(^-^)/
by リキもん (2012-05-07 19:43) 

チョコピーママ

昨日はお疲れさまでした~
ランで遊ぶの久しぶりでしたね。
2度の雷雨に遮られて待ちが長かったですが、
終わってみれば楽しかったですね♪
そ言えば、ピコの足も泥んこだった・・・
仲間に入れてもらってたのかしら!?





by チョコピーママ (2012-05-07 21:00) 

サマン

昨日はお久しぶりでございました〜
(ってお会いする度に言っている気が^^;)
ちょっとでしたがラピちゃんの泳ぐ姿見られて嬉しかったです♪

そしてラピちゃんの靴下姿 最後の最後で見れました^0^
今回も素敵な履きこなしっぷりで・・・(笑)
はるも仲間入りしたらいいのにな〜と思うんですが
何故かあまりやりません。
ファッションセンスが無いんですかね〜
by サマン (2012-05-07 23:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ももままさん +
いつも本当にありがとうございます
52ハスも集まったのですね~凄い
集合時間の20分前に到着したのですが、すでにハス、ハス!ハス♪
今回もビンゴでおやつゲット出来ました^^
マヤちゃん、ハリーくんの従妹なんですね~
親戚サイトみたら新しくマヤちゃんのマヤちゃんの名前があったので
もしかして同じ子なのかな?と思っていました

こちらこそまた遊んでください♪


+ Naoさん +
こちらこそ日曜日はありがとうございました
ランの中を縦横無尽に走っているアイビーくんをよく見ていました(笑)
泥んこになるのは、もろやま名物となりそうですね ウチも同じ^^;
もう、あきらめました(爆)
また遊んでくださいね~


+ のりさん +
日曜日はお疲れ様でした~
ライトくんの泥パックは見れませんでしたが、
泥んこブーツはしっかり見ちゃいました~ラピスの後に(笑)
写真、次は撮ろうと思いつつ、自分は毎回あまり撮らなかったり^^;


+ リキもんさん +
いつも本当にありがとうございます
GWどこにも出かけなかったので最後に楽しい1日となりました
そう言えばランでリキくん撮っていなかったな^^;
こちらこそ、今度ゆっくり遊んでください
もろやまはラピスもお気にいりの場所なので^^


+ チョコピーママさん +
日曜日はありがとうございました~
1ヵ月ぶりに再会~珍しく短いスパンで(笑)
代々木ではランに入らなかったので、ランで遊ぶのはホント久しぶりでしたね
ピコちゃん、ラピスに秘密の場所聞いたのかな(笑)


+ サマンさん +
ほんと毎回お久しぶりですね
出不精なもので・・・おかげでラピスは本当にオデブに
ラピスはもろやまに来ると必ず泥んこになりますからね~とほほですよ
はるちゃんはお利口さんだから真似しちゃダメですよ~~
もっと似合うのがあるはずですから!

by hiro (2012-05-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。