SSブログ

どりらんど~♪

5月13日(日)
念願のどり宅訪問♪
前々から「遊びにおいでよ」とお話があり、近くに室内ランも出来たので偵察がてら遊びに行ってきました
0513-00.jpg
奥 ラピスの甥っ子 どり君

まずはどりくんのお庭のランでひとっ走り&セメントプール遊び^^
0513-01.jpg
ついつい写真撮るのを忘れ、ふたりの遊びを見ちゃいます

ひと遊びの後、ランチをし、今度は室内ランがある所へ行ってみることに
0513-02.jpg
0513-03.jpg

あ、NEX-7だったんで動画をちょこっとだけ撮ってみることに

ランなのに走らないふたり・・・ ラピスは水遊びがしたいようで

0513-06.jpg
お家の中でのどり君、おもちゃを持ってきて遊んで~と何度もせがまれた
その頃ラピスは・・・キッチンにウマウマがあるのを知り、ずっとウロウロ&クンクン
遠慮という言葉を全く知らず、お恥ずかしいラピスです

最後にお庭でツーショット
0513-04.jpg
0513-05.jpg
どりたんのプライベートランで遊んだ~♪

どりたん、ずうずうしい叔母のラピスですがまた遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。