SSブログ

ストレイ・キャット

先週の初めの事なんですけど
bl-1664.jpg

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない ACT2   C賞 プランター風猫草小物入れ
1回、500円の一番くじでストレイ・キャットが当たりました 
この時は2回引きC賞とG賞、じつは一週間ぐらい前にも2回引き、D賞のパスタ皿とI賞 そこそこの引き?
残念ながら、A賞のクレイジー・ダイヤモンド B賞のキラークイーンがすでになかったのでこれ以上はやりませんでした

bl-1665.jpg

 「食べられないんですけど・・・」 


bl-1666.jpg

今日も部屋にお泊まりのラピスです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そうそう、14日から中央道の集中工事、初日の月曜日に見事にハマリました・・・
朝の6時に高速に乗るもすぐ渋滞、まぁしょうがないかと我慢・・・そのうちパトカー!?事故もあったらしい
そして空いていれば30分ほどの時間ですむ距離がなんと4時間もかかった・・・もうクタクタになりました

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。