SSブログ

ミニーちゃんにサインもらった♪

ディズニーシーでミニーマウスにサインをもらったよ~♪
ミニーちゃん、あの大きな手ですから、写真はA4サイズで^^ (写真は数年前にドッグランで撮ったもの)

サインをもらうのにこんなやりとりがあったらしい

まず、ミニーちゃんにラピスがミニーちゃんの衣装を着た写真をみせ、これにサインしてと
するとミニーちゃんは驚いた様子で「自分と同じ!?」という仕草
そして写真のラピスを「良い子いい子」みたいな感じでなでて、サイン
その後、もう一回なでなで~で、お礼を言って離れようとしたら
ミニーちゃんは「待って♪」の様な仕草をし、写真の上にミニーちゃんが手でハートの形を作ったそうです

で、そのサインは
bl-1667.jpg

ここまでやるかぁ~(笑) お宝です


あっ・・・


ウチにも小さなネズミが!







bl-1668.jpg

ふぅ~仕事ガンバろっと
後にいるのはノロイじゃないよ、ラピスだよ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

みぃにゃん

ミニーちゃんもきっとビックリしていたでしょうね~(*^。^*)
サイン宝物ですね♪
by みぃにゃん (2012-05-18 00:57) 

aya

ラピちゃん、やっぱ女の子ですね。
ミニーちゃんって 気さくですね、いや ラピちゃんが可愛かったのね。
このサイン、いいですね、欲しいです(^-^)V
by aya (2012-05-18 23:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
ミニーちゃんも驚いていたようですよ
それにワンコの写真にサインして~だし^^


+ ayaさん +
裸だと性別がわからないけど
流石にこの服着ていれば女の子ってわかりますね^^;
サイン、順番待ちで並んでもらったそうですよ
by hiro (2012-05-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレイ・キャットHDR Lapis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。