SSブログ

NEXな気分

6月3日(日)
天気予報は[雨]でしたが、あれ?降らない・・・もうけっ!
でも夕方ラピスの散歩に出かけたら途中で[雨]がパラパラ・・・すぐにやみましたが
本日のカメラはα550ではなくNEX-7を持って出ました

自転車でいつもの広場に着くと
bl-1687.jpg
bl-1688.jpg
広場を一回りしてすぐに休憩。。。
最近まったりタイムが多くなったなぁ~ ちょっと太ったからですかね^^;

でもね、積極的に動く時もある

それは

川に入ろうとする時です

隙を見てはサササッと川へ 油断ならねぇ
bl-1689.jpg
bl-1690.jpg
bl-1691.jpg
NEX-7 ピクチャーエフェクト ミニチュアで撮影
この距離で撮ってもあまりミニチュアっぽくならないけど

つぎはピクチャーエフェクトのHDRで
bl-1692.jpg
bl-1693.jpg
ミニピンの さい君 短毛種の方がHDRにした時の毛の質感が面白い
bl-1694.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
5月ぐらいから常に川狙いのラピス、ホント川が好きなんだね・・・
nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

ナビパ

水辺へエスケープ 水中へ。。。
やっぱダメですか
でも泳ぐのが気持ち良い季節になりました。d(^_^o)
by ナビパ (2012-06-05 06:54) 

美美

段々暑くなって来ましたね。
お水に入りたそうなお顔が何か訴えているようですね^^*
by 美美 (2012-06-05 15:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
もう少し川が綺麗だったら遊ばせてもいいのですが・・・
ロングリードを緩めるとすぐ川へ、こまったラピスです^^


+ 美美さん +
この顔で訴えられたら入れてあげたいんですけど
入った後が大変なことになるので・・・
by hiro (2012-06-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。