SSブログ

まったりーぬ [ラピス]

サッカーボール持ってラピスの散歩
この日も元気にサッカーボールに飛びついていました^^
bl-1704.jpg


ひと遊びした後はマッタリタイム♪
bl-1705.jpg


あっ!良い場所見つけた♪
bl-1706.jpg
シロツメクサとアカツメクサが同じ場所に咲いていた
bl-1707.jpg

シロツメクサはちょっと枯れ気味だけどね^^

bl-1708.jpg

くんくん。。。何か匂うのかな? 草は食べちゃだめだよ


bl-1709.jpg

お友達が来ないかと遠くを見つめるラピス

bl-1710.jpg
関東地方も梅雨入りしちゃいました。。。しばらくはこの青空とお別れかな

最後に宙玉レンズで[カメラ]
bl-1711.jpg


今回のカメラはα550 レンズは久しぶりの出番 DT18-200mmにC-PLフィルター装着

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 6

ナビパ

まったり感がたまらなくいいですね。
黄昏ラピスちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2012-06-10 06:04) 

なおなお

初めまして(^○^)
最近はスキー見ることが少なくなりました。

ぽちしました。
良かったら私のサイトも見てください。
お役に立てれば嬉しいです。
ご迷惑をおかけしたとしたらごめんなさい。

by なおなお (2012-06-10 09:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
年齢のせいなのか、まったりタイムが多くなってきています
そして黄昏る~♪^^


+ なおなおさん +
はじめまして
ハスキー昔よりは見なくなりましたが
それでもここ数年でまた増えてきているみたいです
by hiro (2012-06-10 23:39) 

美美

まったりな時間を過ごしている様子が伝わって来ますね~♪
うふ♪
ダイエットはミミじゃなくて美美の方ですよ^^;

by 美美 (2012-06-11 10:00) 

aya

ラピちゃんも女の子、クローバのお花に包まれて
幸せそうですね♪ もう暑くなってきて、川が呼んでいますね(v^ー°)
by aya (2012-06-11 21:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
あら・・・ダイエットが必要なのは美美さんでしたか^^;
じゃぁミミちゃんとサッカーして走るしかないかな・・・


+ ayaさん +
この様な写真だと女の子に見えますかね^^
川が呼んでいる。。。散歩の度に川に入りたがるのを抑えていますよ~

by hiro (2012-06-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。