SSブログ

小さな友達♪

bl-1715.jpg
ラピスのお友達は小型犬が多い シベリアンハスキーなんですけど^^;

bl-1716.jpg
最近お友達になった ミニチュアダックスの きらちゃん(女の子)
bl-1717.jpg
きらちゃんが来るまでラピスはフリスビーで遊んでいたんですけど、
その様子を土手の上からきらちゃんがずーーっと見ていたそうです
bl-1718.jpg
きらちゃんもフリスビーで遊びたかったようです わたしもフリスビー犬になれるかしら (ちょっとピンビケです)

しばらくしたらトイブードルの しっぽくんが来た
bl-1719.jpg
bl-1720.jpg
元気なきらちゃんに追いかけられるしっぽくん
bl-1721.jpg
bl-1722.jpg
定位置のラピスのおしりに逃げ込んできた(笑) 仲良しの3匹

最後は・・・
bl-1723.jpg
草を食べて「うぇ~~」なラピス^^
だから草を食べちゃダメだって言っているのに!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

みぃにゃん

追いかけっこが始まってきらちゃんもフリスピーどころじゃあなくなったんですね~
3匹が一列になってる写真良いですね~
by みぃにゃん (2012-06-16 00:31) 

ナビパ

ラピスちゃんは小さい子にも優しいですね。
大小かかわらず仲良しで遊べるのがなのよりです。(^ ^)
by ナビパ (2012-06-16 08:57) 

美美

PCがダウンしていたので出遅れてしまいました^^;
ラピスちゃんも小さいお友達が多いんですね。
ミミも小さいお友達だと安心して遊べるようです。
うふ♪
かなり小さくなってしまいますがね(笑)
by 美美 (2012-06-19 13:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
きらちゃんはおもちゃで遊ぶのが好きなようです
でもやっぱり追いかけっこの方がよかったみたいです


+ ナビパさん +
小さい頃から小型犬のお友達と遊んでいたので
自分も小型犬だと思っているのかも^^


+ 美美さん +
ほとんど小型犬のお友達が多いですね~
ミミちゃんもラピスと同じで安心して遊べるんですね^^
by hiro (2012-06-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。