SSブログ

Lapis Killer [Fisheye]

夕方のお散歩、いつもの広場に来たけどお友達がいなーーい・・・
みんな早く帰っちゃたみたい お暇なラピス
bl-1730.jpg
しばらくするとお友達だ来たよ

小さなお友達、きらちゃん
bl-1731.jpg
「ラピちゃん待った?」 と言ったかは知りませんが^^;

bl-1732.jpg
元気いっぱいのきらちゃん

bl-1733.jpg
ラピスときらちゃん・・・さて、どーする?

と思ったら、狩りの始まり♪

この状態からだったら獲物役はきらちゃんで狩り役はラピスだろうけど・・・

でもね、うちのラピスは基本的に獲物役^^

bl-1734.jpg
ほらっ! はじまり始まり~♪

bl-1735.jpg
交差するふたり

bl-1736.jpg

bl-1737.jpg

bl-1738.jpg
追いかけっこは続く~ ミニチュアダックスに狩られるシベリアンハスキー(笑)

bl-1739.jpg
このラピスの表情、笑える (トリミングしました)

向かい合って構えるふたり
bl-1740.jpg
bl-1741.jpg
いやぁ~ラピスのいい運動になった

bl-1742.jpg
ありがとう、きらちゃん
またラピスと遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今回のレンズはすべて10mmフィッシュアイです
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

ぴーすけ君

お友達が居るとやっぱり楽しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-22 09:44) 

みぃにゃん

楽しそう~ お二人とも良い笑顔してますね♪
by みぃにゃん (2012-06-22 11:19) 

ナビパ

鼻デカきらちゃん可愛いぃ~^^
ダックスファンにはたまらないショットです。^^b
ラピスちゃんキラーとはそう言う事だったんですね。^^
by ナビパ (2012-06-22 21:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぴーすけ君さん +
ひとりでボール遊びもしますが、
やっぱりお友達が一緒だと楽しいようです


+ みぃにゃんさん +
久しぶりにお友達と爆走した~って感じでした


+ ナビパさん +
ラピスのお友達、ダックスが意外に多いです
そうそう、きらちゃんとKillerをかけてみました^^

by hiro (2012-06-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。