SSブログ

スリム倶楽部と○○部!? [ラピス]

6月24日(日)
今日もいつもの広場には小型犬のお友達がたくさん集まっていました
bl-1743.jpg
ポメラニアン ランディくん   ミニチュアピンシャー さいくん

bl-1744.jpg
さいくん 奥にはミニピン(茶) ゼロくん
bl-1745.jpg
さいくんとイタグレのベルくん
この日はミニピンが2、イタグレが1 スリムなお友達が。。。

わたしもあの仲間に入りたい・・・byラピス
bl-1746.jpg
「ラピちゃんはスリム倶楽部に入れませんよ」
「だってラピちゃんは おで部に入っているんでしょ?」 byベル
bl-1747.jpg
「・・・」なんも言えねぇ~~
bl-1748.jpg
「今に見ていろ!きっとスリムになってやるっ!」
と心に誓ったラピスであった・・・

な~~んてね^^;


おまけのフィッシュアイ(別の日、α550で)
bl-1749.jpg
柴犬 はなちゃん &イタグレ ベルくん
bl-1750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

ワンコたくさんいますね~しかもみんな仲良しで楽しそう♪
ラピスちゃんはおで部じゃないよ~
スリムクラブのわんちゃんたちともし同じ体系だたら・・・ちょっと怖いよ~
ハスキーであの体系は怖いっ
by みぃにゃん (2012-06-25 00:49) 

ナビパ

小型犬がやはり多いですね。
ラピスちゃんは毛並みがいいだけですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2012-06-25 06:15) 

美美

オデ部なんて言わないで~って言ってますよ^^
by 美美 (2012-06-25 20:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
休日はたくさんのワンコが集まります
みんな仲良しで楽しく遊んでいます
毛を刈ればスリムにみえるかな^^;


+ ナビパさん +
ここは小型犬天国です^^
最近は中・大型より小型犬がほんと増えました


+ 美美さん +
動物病院で体重計ったらまた増えちゃってました(汗)

by hiro (2012-06-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lapis Killerフリスビーに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。