SSブログ

フリスビーに・・・ [フリスビー]

bl-1751.jpg

 「届きません・・・」 

(トリミングしました)


ちょっと風の強い日にフリスビーで遊んでみた

連続写真でどーぞ (いつもの一人投げ撮りです)

追い風で投げるとスピードも速く、遠くへ飛ぶのでキャッチが追いつきそうもない?ので向かい風で投げてみた

bl-1752.jpg
風にあおられかなり高い位置に上がってしまってフリスビーはフレームアウト
bl-1753.jpg
この位置ですでにジャンプキャッチの体制・・・ そんなに高く飛べるのか!?
bl-1754.jpg
もちろん無理~~
bl-1755.jpg
今度は風に押し戻されて
bl-1756.jpg
戻ってきたよ~
bl-1757.jpg
とれるかな~
bl-1758.jpg
ぐわぁ~
bl-1759.jpg
あらら・・・残念でした
この後、カメラ持たずにフリスビーで遊んだらちゃんととれました そんなもんですね^^;
bl-1760.jpg
「風の強い日のフリスビーは難しいのです」 (投げ手もね)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

(。・_・。)2k

最後の1枚
良い表情ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-06-28 00:07) 

みぃにゃん

もうちょっとだったね~惜しい!!
でもしっかり落ちてくる所みていますね。
by みぃにゃん (2012-06-28 00:37) 

ナビパ

投げて撮ってって難しく忙しいですね。
あの高さまで飛んだら驚きます(^ ^)
by ナビパ (2012-06-28 07:11) 

ぴーすけ君

あらら・・・残念(^m^
写真におさまらなくっても、ちゃぁ~んと取れるの知ってますよ♪
by ぴーすけ君 (2012-06-28 08:15) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ (。・_・。)2kさん +
満足げな表情を目にピントを合わせどあっぷで撮ってみました
今回の記事で私もPL使ってました


+ みぃにゃんさん +
そうなんですよ、フリスビーをちゃんと目で追って
取ろうとしているんですよ~


+ ナビパさん +
「投げて、撮る」なのでどちらかがおろそかになり失敗の連続です・・・
あの高さでは届かないのに取る気満々なラピスでした


+ ぴーすけ君さん +
風のある時は余計難しくなりますね
今度は動画でチャレンジ予定です^^ 
by hiro (2012-06-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。