SSブログ

ラピスラズリの空の下に現れし・・・ [ラピス]

オオカミ
bl-1761.jpg
   ではなくハスキー犬のラピスです^^
 「さあ、楽園を目指せっ!」 



bl-1762.jpg

bl-1763.jpg

bl-1764.jpg
あっ!ちょっと寄り道
bl-1765.jpg
サラダバーで腹ごしらえ^^;

そして・・・

たどり着いた楽園

bl-1766.jpg
この季節、ラピスとっての楽園はもちろん川です
bl-1767.jpg
にやぁ~
bl-1768.jpg
でもね、未だに川遊び禁止令発動中なので入れません

bl-1769.jpg

今回、前回の記事ではレンズにPL(偏光)フィルターをつけて撮りました
2~4枚目は少々効かせ過ぎかな?とも思ったけど普段と違った雰囲気がでてよかったかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 3

みぃにゃん

ホントラピスラズリの様な空の色ですね。
by みぃにゃん (2012-06-29 00:41) 

aya

本当にオオカミみたい♪
面構えはそのものですけど、ふっと優しい顔を覗かせますね、
女の子ね(^-^)V
by aya (2012-06-29 22:29) 

月夜のうずのしゅげ

眼に威力と気品を感じます。初めの右上の写真の赤ちゃんの時はかわいかったですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-06-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリスビーに・・・久しぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。