SSブログ

久しぶり♪ [ラピス]

bl-1770.jpg

今更ですが週末の土・日曜日と仕事でした 朝早かったので[眠い(睡眠)]
その分早く帰ってこれましたけど。。。
そんな土曜日の夕方、ラピスの散歩でいつもの広場へ お友達と遊んでいたら携帯に[mail to]
「こっちの広場(工事で入れなかった場所)にラブちゃんが来ているよ~」と連絡が入りすぐに急行
久しぶりにラブちゃんに会えて一緒に遊びました
第一期工事が終わり、第二期の工事が始まる10月までまた遊べそうです
でもね・・・今週末の日曜日はまた仕事だ[がく~(落胆した顔)]

そしてラピスは・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。