SSブログ

川まっしぐら! [川遊び]

7月15日(日)

あまりにも暑かったのでついに川遊び解禁♪

bl-1774.jpg
bl-1775.jpg
最初はラピスだけで遊んでいたんだけど、
テンションMAXで大騒ぎしていたので小型犬のお友達もやってきて
bl-1776.jpg
bl-1777.jpg
bl-1778.jpg
遊ぶ

bl-1779.jpg
さい君  ラピス  ポチ君

bl-1780.jpg
bl-1781.jpg
ミニチュアピンシャーのさい君は初めての川遊びだったそうです
bl-1782.jpg
みお君

bl-1783.jpg

やっぱり川遊びは最高の様です^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

masalin

こんいちは~!今日は昨日ほど暑くないかなぁ?
ところでラピスちゃんの足は大丈夫ですか?
川遊びができるのってうらやましいわ!
by masalin (2012-07-18 11:57) 

ももまま

ラピちゃんも川解禁になったんだね~~
我が家も昨日の散歩で、ももがどうしても川へ行くと言って入っちゃいましたよ~
私一人だと引きずり込まれる危険性大なので、回避してたけどもう我慢の限界だったようです。

連日の猛暑で、川にでも入らないと涼しくならないよね。
特にラピちゃん地方は全国ベスト5に入るくらい気温が高いから!!

頑張って夏を乗り切りましょう。
by ももまま (2012-07-18 13:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalinさん +
近所に川が流れているので毎日でも遊べます^^
足、皮膚炎は薬ですぐに治りました
でも時々足をなめでしまうので毛が真っ赤に。。。


+ ももままさん +
ももちゃんも川解禁になったのですね(笑)
涼むにはこれが一番なのでしょうが後が大変ですよね~

ラピス地方、確かにこの暑さでチョイチョイ地名が出ていました^^;
今年の夏も川遊びとプールで何とか乗り切ろうと思っています
by hiro (2012-07-19 23:24) 

ぱだおくん

お久しぶりです。
そろそろ水遊びの季節ですね。
写真がとても綺麗に写ってますね~
爽やかさがわかりますよ(^^)



by ぱだおくん (2012-07-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気スイッチHoly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。