SSブログ

山中湖で初めてのお泊まり♪ [イベント]

前回から間があきましたが続きです

のんびりしていた理由は・・・
0818-14.jpg
山中湖5年目、そしてラピス7才にして初めてのお泊まり^^
0818-15.jpg
カーロ・フォレスタ・エルフォ

0818-16.jpg0818-17.jpg
リビング・ダイニング  2Fベッドルーム

0818-18.jpg0818-19.jpg
バス・トイレ  専用庭

0818-20.jpg
お庭を探索中のラピス

お部屋の中ではなかなか落ち着く場所が見つからないらしく・・・
0818-21.jpg
テーブルの下へ・・・ やっぱり狭い所が落ち着くのか^^;
0818-22.jpg
でも最終的にはこの場所で落ち着き、朝まで寝ていました

0818-23.jpg
朝、お庭を探索したラピスは何故かお顔が汚れていました・・・

チェックアウトをすませ、ドッグランでどりくんと遊び
0818-24.jpg
0818-25.jpg
0818-26.jpg
帰ってきました

心配していた初めてのお泊まりは以外にも問題無く大丈夫でした

また来年も遊びに行きたいね~ お泊まりはわかりませんが^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

共通テーマ:ペット
5年目の山中湖♪終わりと始まり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。