SSブログ

ありがとう!ケロケロ集会。 [ハスキー萌ふ会]

10月7日(日)
第9回 ケロケロ集会へ行ってきました
そして今回でケロケロ集会もファイナル・・・そんなわけでお空も朝から泣いておりました
天気予報よりちょっと遅く、11時ごろに雨はやみランランタイム(その前にレインコート着て遊んでいましたが)

1007-00.jpg
ここのランに来るのも数ヵ月ぶり・・・楽しそうなラピスです

1007-01.jpg
1007-02.jpg
1007-03.jpg

今回はプールに入れるつもりはなかったのですが、ラピスが入りたいと騒ぐので
1007-04.jpg
でもね、プールだと足までしか入らないんだよね~不思議だ

そのプールでは
1007-05.jpg
『俺を踏み台にした!?』 と言ったかはわかりませんが^^;
1007-06.jpg
大ジャンプ! 凄いのが見れました(笑)
1007-07.jpg

1007-08.jpg
1007-09.jpg
1007-10.jpg
最後の集合写真
1007-12.jpg
1007-13.jpg

第1回から参加し色々な企画盛りだくさんで本当に楽しかったケロケロ集会
ラピスも毎回楽しみにしていて、おかげさまで『皆勤賞』まで頂き感謝しきれないです
幹事のももままさん、リキもんさん、本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました
ケロケロ集会が無くなってもまた遊んでくださいね~でないと本当にレアハスキーになってしまいそうです(爆)

その夜のラピス
1007-14.jpg
夢の国?でヘソ天爆睡でした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
写真の整理が出来ないので(笑)時間がありましたらまた載せたいと思います(たぶん)
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

リキもん

日曜日はありがとうございました(^-^)

お久しぶりのラピちゃん♪今回は泥んこソックスは履かなかったようで…少し残念(笑)

プールでの写真!凄い瞬間ですね\(^o^)/
踏み台にしたのかな?
素晴らしい写真でした♪

皆勤賞♪おめでとうございます♪

次の新たな会?でも目指せ皆勤賞でお願いしますね(^-^)/
またゆっくりお話させて下さいね~♪

本当だ!ラピちゃんち♪夢の国だ~♪

また宜しくで~す(^o^)
by リキもん (2012-10-09 21:57) 

ももまま

日曜日は雨の中ありがとうございました。
全然中止にする気のなかった幹事です(汗)

皆勤で参加してくださって嬉しいです。

ケロケロは最後になったけど、普通に毛呂山へは遊びに行くので、また遊んでくださいね。

次の集会もよろしくです。

by ももまま (2012-10-10 12:54) 

チョコピーママ

日曜日はありがとうございました~
お天気回復して良かったですね!
そそ、ランに泥だまりが出来てたから心配してたんですけど
泥ソックス履かなかったね。

ピコは雨降ってる朝イチでプール遊びしてました(汗)
ご一緒できなくて残念・・。
踏み台にされてるのホルガーくん?
シャッターチャンス逃さないね☆
そいえば、かつてピコも誰かを踏み台にした覚えが!!

いろいろあって楽しいケロケロでしたね♪
また遊んでくださーい☆

by チョコピーママ (2012-10-10 21:58) 

non

遅くなりましたが日曜日は久し振りにお逢い出来て嬉しかったです。
そしてラピちゃんの甘え声をいっぱい聞けて楽しかったよ!

雨が降っていたので泥まみれを覚悟して参加したのですが、お互いに汚れなかったですね。

また、機会あったら是非遊んで下さい。
散歩コースでうちの息子に逢ったらよろしくお願いします。
by non (2012-10-11 18:18) 

hiro

返信が大変遅くなりました^^;

+ リキもんさん +
ケロケロ集会では大変お世話になりました
泥んこソックス、ラピスのもろやま名物かと思ったら
最終回を察してか履かずに綺麗に終わってしまいました^^

新たな会、ちょっと遠そうですが頑張って参加したいと思っています
その時はまた宜しくお願いします


+ ももままさん +
ケロケロ集会では大変お世話になりました
よく考えたら、雨が降ってもプールで遊ぶハスキーズ
気にする事まるで無かったですね(笑)
大好きなケロケロ集会が終わってしまって本当に残念です
またランで遊ぶ時はよろしくお願いします~


+ チョコピーママさん +
ケロケロ集会ではありがとうございました
ピコちゃんは朝一でプール遊びしていましたね
今回hプールに入らない予定でしたが、やっぱり水遊びが好きなラピス
結局プール遊びしちゃいました^^まぁ雨の中遊んでいたしね
またランで遊ぶ時はよろしくお願いします


+ nonさん +
ケロケロ集会ではありがとうございました
ももたろう君と会うのもホント久しぶりで・・・いつも綺麗ですね~ももくん
帰り際にはママさんからオヤツまで頂き、ありがとうございました
頂いたオヤツ、食いしん坊ラピスは美味しく食べています
そうそう、散歩コースでまさか息子さん会うとは・・・意外と世間は狭いですね
by hiro (2012-10-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。