SSブログ

ドッグランで遊んできたよ♪ [ハスキー萌ふ会]

10月21日(日)

ももままさんのお誘いでドッグランもろやまで遊んできました

写真どばーっとのせちゃいます^^
1021-00.jpg

1021-01.jpg
ももちゃん

1021-02.jpg
もんぢゃくん

1021-03.jpg
ぐりちゃん

1021-04.jpg
久しぶりにラピスと追いかけっこ

1021-05.jpg
フーちゃん

1021-06.jpg
ハリーくん

1021-07.jpg

1021-08.jpg

1021-09.jpg
今年最後の泳ぎとなるか? ラピス

1021-10.jpg
リキくん

1021-11.jpg

1021-12.jpg
ココくん

1021-13.jpg

午後からはリンゴちゃんとパンジャくんが登場

1021-14.jpg

1021-15.jpg
パンジャくんランデビュー

元気っ娘♪
1021-16.jpg

1021-17.jpg
ぐりちゃん&リンゴちゃん

1021-18.jpg

1021-19.jpg

1021-20.jpg

1021-21.jpg

1021-22.jpg

1021-23.jpg
遊び疲れて・・・

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

みぃにゃん

たくさんの友達と楽しそうですね~ってまだプール入ってるんですね~!!!!寒くないんですね~さすがハスキーちゃん!!
by みぃにゃん (2012-10-23 00:31) 

リキもん

日曜日はありがとうございました(^-^)/

ラピちゃん泥んこソックス履いてましたよね?幻?(笑)
久しぶりに見れて嬉かったです♪

フリスビー♪楽しそうにやってるラピちゃん♪一緒にやりたかったな~♪
何故か?ふ~パパさんとフリスビーやってた私ですけどね(笑)

また遊べるのを楽しみにしてます♪
宜しくです(^○^)
by リキもん (2012-10-23 06:47) 

ももまま

日曜日はありがとうございました。

ラピちゃんのフリスビーキャッチが見られて、とっても嬉しかったです~~
ハリーもせめて取りに行くくらいしてくれると良いんだけど・・・

暑かったけど、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~~
by ももまま (2012-10-23 16:05) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:28) 

qoomama

お元気ですか~^^
by qoomama (2013-01-16 05:10) 

こばっちゅ

お誕生日おめでとうございます!
お元気そうで安心しました〜
by こばっちゅ (2013-03-20 16:37) 

ゆず

ラピちゃん8歳のお誕生日おめどうございます!!
ブログ更新楽しみにしてます♪
by ゆず (2013-03-29 01:31) 

TM-NETWORK

おひさしぶりでーす
ラピスちゃん9歳までもうすぐですね。元気で長生き!
by TM-NETWORK (2014-01-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう!ケロケロ集会。8さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。