SSブログ

2014 [ラピス]

2014年を振り返る


前回、 『2013年を振り返る』は、しょぼぼーーんな結果に終わりましたが

2014年はさぁどーだろ^^ はりきって行こう


まずは2月 この年は記録的大雪になったラピス地方(東京の片隅)

2014-01.jpg
2014-02.jpg
ひゃっはーなラピス

雪が膝上まで積もっていてこの場所に来るのも大変でした
2014-03.jpg 2014-04.jpg
ズブ。。。ずぶぶぶぶ・・・ 雪の中に潜るラピス

2014-05.jpg
ぴょこ

2014-06.jpg
2014-07.jpg
とっても楽しそうである
2014-09.jpg 2014-08.jpg
お決まりの雪玉キャッチ

そして3月
2014-10.jpg
9才の誕生日。
誕生日の数日前、「ポチたま」の松本くん&まさはるくんに偶然出会いTV出演(良い記念になった)


6月、いつもの広場で
2014-11.jpg


7月、暑くなるとやはり・・・
2014-12.jpg
川ですな・・・
2014-13.jpg

8月もやっぱり
2014-14.jpg
川遊び
2014-15.jpg

10月
2014-16.jpg
まったり。

一年の終わり12月
2014-17.jpg
やっぱり、まったり・・・


2014年、ラピスは雪遊び&川遊びを楽しんだ一年であった。

この年から携帯をスマホに代えたので雪の写真以外はほとんどスマホで撮ってた

2015年へつづく・・・


nice!(2) 

nice! 2

20132015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。