SSブログ

気持ちいぃ~~♪ [ドッグラン&プール]

16-07-01.jpg

またプールに来ちゃった♪


7月2日(土) またお友達とプールへ
場所は勿論、わんダフルネイチャーヴィレッジ 

16-07-02.jpg

サン

16-07-03.jpg

ソラ

16-07-04.jpg

のんのん

土曜日だったからなのか、前回、今回ともそれほど混雑しておらず たくさん遊べました

16-07-05.jpg

ボルゾイさん 前回来た時も会いました 毎週来ているのか、たまたまなのか?また会いました^^

16-07-06.jpg

イルカショウでもやってるのかと思ったら、ラピスでした (トドじゃないよ・・・)

皆で昼食をとってからドッグランへ
16-07-07.jpg


16-07-08.jpg


16-07-09.jpg


16-07-10.jpg


ランで軽く遊んで再びプールへ

16-07-11.jpg


16-07-12.jpg


16-07-13.jpg


ちなみにここのプールには有料ですが大型のドライヤーが3台設置されています 5分で100円・・・
ラピスの場合ですと300円は使っちゃいますけど、かなり乾かせるので便利です

木陰のドッグラン
16-07-14.jpg

本来貸し切り用のドッグランなのですが、夏の間は開放中の様です。
だれもいなくてルンルン気分のラピス まさに貸し切り

最後に
16-07-15.jpg

紫陽花といっしょに♪ ハイキングコースもあり道を登って行けば紫陽花が沢山咲いているのですが
もう、遊び疲れていたので手前でパチリ^^

またまた楽しい一日となりました。
また行くで~~
それにしてもハスキー遭遇率0%更新中・・・





nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

カラッカラ・・・フリスビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。