SSブログ

サマーカットにしてみました! [ラピス]

7月中旬の出来ごと
トリマーさんにシャンプーしてもらい、ついでにサマーカットに・・・

16-07-21.jpg
横から見ると、「え!どこが・・・」と思うでしょうがお分かりでしょうか?

お尻の毛がちょいと・・・カットされちゃってます^^

「えっ!それだけ??」とおもいますよね

いやいや・・・

ちょいとお座りして正面から

16-07-22.jpg

「むむ??なに??」



じゃーーん!!


16-07-23.jpg

股の周りとお腹の真ん中、そして前足の付け根がバリカンで綺麗にカットされてる・・・
まぁ、一番びっくりしたのは自分なんですけど(笑)
当初は股の周りだけカットの予定でした お友達のボーダーコリーの子たちがみんなやっているので
でも、連れて行った者がその場でトリマーさんと色々話し、お腹の毛も無い方が涼しいとなり
この様なカットになったようです
横からみるとほぼわからない新型サマーカットでした。
エアコン、扇風機、クールボードにジェルマクラ4つにこのサマカーットで今年の夏は快適!?

16-07-24.jpg
一週間後にはだいぶ毛がのびてきていました。


にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

フリスビー手術。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。