SSブログ

手術。 [動物病院]

16-09-01.jpg
先日、気になる事がいくつかあり、ラピスを連れて動物病院へ
一つは目の事。
今年の春から花粉症らしく目薬を使っていたのですが、ここにきてまた目を痒がり出した
また花粉の季節なのか・・・薬が必要なのかと相談しに
それと白内障のことも気になったので確認しようと。。。
年齢的にも白内障はでているらしいけど、とくに治療とかではなく、必要ならサプリメントとかなどでとのこと

そして本題。。。
お腹に出来ていた小さなシコリが気になり診察
診察の結果「乳腺腫瘍」であると・・・しかも5番めのおっぱいの所にあるので早めにとった方がいいとのこと
一度家に戻り、手術日を決めて動物病院へ連絡
明日、7日に手術します。

今まで大きな病気はしてこなかったのに、ここにきて・・・



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。