SSブログ

傷跡。 [動物病院]

16-09-03.jpg


手術から数日後、絆創膏の交換と傷の具合をみるため病院へ
手術後の経過もよく、絆創膏の必要はもう必要無いとのこと。
ただ毛を剃ったためか股の辺りがかぶれてしまい軟膏のお世話に・・・

そして手術痕なのですが、予想以上に大きかった・・・
腫瘍は4~5のおっぱいの間に出来ていたので、その場所だけの手術だけだと思っていたのですが
先生の話でその上の部分上から3番目の所から下まで全ての摘出手術となりました
手術個所が大きいと後から歩くのが困難になったりしないかと何度も確認し、大丈夫ということ
それにここまでとっておかないとまた腫瘍が出来る可能性があるとのことで・・・しかたなく
傷跡は20センチ以上ありそうで痛々しいです
普段なら横になっている時にお腹をなでてあげるとヘソ天になるけど、
まだ傷跡を見られるのを警戒してか、ただ横たわっているのみ・・・

検査結果はまだだけど、抜糸は21日の予定となりました。



共通テーマ:ペット
退院。良性。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。