SSブログ

襲来。 [Lapis & Alice]

久しぶりにハス友のアリスちゃんが遊びに来た!

16-11-01.jpg
アリスは1才半、ラピスは11才半・・・年の差は10さい

16-11-02.jpg
アリスの遊んで遊んで攻撃が炸裂!

16-11-03.jpg
そして何故かラピスのお腹の下に潜り込む・・・!?今回はこの仕草を何度かやっていました
仰向けになって服従のポーズならわかるけど、これはは何なんだ?一応服従のつもりなのかな

16-11-04.jpg
並んで見るとやっぱりアリスの方が大きいな~体重ではラピスの方が勝ってるけど^^;

せっかく遊びに来たのに動きが激しすぎて写真もろくに撮れない始末・・・

アリス、また遊びにおいで~って次はドッグランでかな♪




タグ:ハスキー

共通テーマ:ペット
紫芋。昔今。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。