SSブログ

昔今。 [ちびハス時代]

先日、片づけしていたらUSBメモリが出てきた・・・

もしや!?と思い開いてみたら、先代ハスキーのホリィと、ラピスの仔犬の頃の画像が入っていた
ブログ始める前のPCに入っていた画像でUSBに入れてしまってあるのすっかり忘れてた・・・

そこで、昔と今のラピス。

家に来て3日目のラピス

16-11-05.jpg

16-11-06.jpg
ラピスのハウス(ケージ)
どうせすぐ大きくなっちゃって入れなくなるだろうしとか考えて買ったケージ

それが・・・

11年半過ぎた今でも・・・

16-11-08.jpg
しっかり入って寝ています(笑)

昔も今も、ラピスの寝床はかわっていません^^

そして・・・

16-11-07.jpg16-11-09.jpg
昔も今も、可愛いのもかわってないよ♪




共通テーマ:ペット
襲来。食器。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。