SSブログ

初雪。 [ラピス]

11月24日 前日から天気予報で関東地方は雪予報・・・
本当かよ~まさか11月に降らないだろうと思っていたら

16-11-33.jpg16-11-34.jpg

明け方は雨だったのに、雪に変わり・・・

まぁ、こんなもんでしょう なんて思っていたら、その後も降り続き

夕方・・・

16-11-35.jpg


まじか・・・

16-11-36.jpg


いつもの広場(河原)に行ったらそこそこ積もっていました
(たいして積もっていないと思ってカメラは持っていかず、スマホで撮影)

16-11-37.jpg


雪が積もっているとハスキーの血が騒ぐのかいつもよりテンション高く、ひとりで走りまわっていました

11-16-38.jpg


そして雪の上でクールダウン

ラピスを遊ばせていたら、こちらの方にカメラを持った人たちが近づいてきて
『TBSテレビですけど、ちょっと取材いいですか?』と・・・ちょっとした話をして
ラピスが遊んでいる所をTVカメラで撮影していました。どこかのニュース番組で使われるのかな?
他に子供が雪遊びしているのも撮っていたので、使われるかはわかりませんが・・・

16-11-38.jpg

初雪&積雪で楽しいお散歩が出来たラピスでした。



タグ:初雪
nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

不発。藍色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。