SSブログ

藍色。 [ラピス]

16-11-39.jpg


いつもはα550で撮っているのですが、たまにはNEXを持ち出してみました(やっぱ軽い~)
ただ専用レンズが18-55しか持っていないのでアダプターつけてα550で使ってるレンズつけたりしてます
NEX-7のパートカラー・ブルー(モノクロで1色だけ残す機能)で撮ってみたら目の色なんとか青色に。

16-11-40.jpg


なぜタイトルが青色ではなく藍色にしたかはラピスの名前、ラピスラズリだから藍色ってことで。


もうひとつフリスビーで「桃色」も考えていましたが、失敗。ピンク色はパートカラー・レッドには出なかった

16-11-41.jpg

16-11-42.jpg

16-11-43.jpg

フリスビーキャッチには失敗したけど、必死に戻ってくるラピス 真剣なお顔です(笑)

16-11-44.jpg

ダイエットにも成功し、少しは身軽になったラピスです^^ まだダイエットは続行中~

おまけ
16-11-45.jpg16-11-46.jpg

数ヵ月前に見つけて購入 ハスキーのシリコン製がまぐち。
色々な動物の種類もあり、犬種では柴犬とかコーギーなどもありました。



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

杢太朗

(あれっラピスちゃんのところ、コメントでお邪魔出来るんダ)

こんにちは、なんハス杢太朗と申します。
常日頃より、ラピスちゃんのことをステキなお犬だわぁと。
ってこと、お伝えしたかったのです。
by 杢太朗 (2016-12-01 13:50) 

ナビパ

お久しぶりです。
ラピスちゃん元気そうで何よりです。^^b
by ナビパ (2016-12-04 15:51) 

hiro

コメントありがとうございます

杢太郎さん
はじめまして~いつも見てくださってありがとうございます
不定期更新でお返事もすぐに出来そうもないのでコメント欄閉じていました
コメント欄閉じている事も多いですが、今後ともよろしくお願いします^^

ナビパさん
どうもご無沙汰しておりました^^;
コッソリ復活しました(笑)

by hiro (2016-12-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪。休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。