SSブログ

休日。

12月4日(日)[晴れ] 休日のお散歩

いつもの河川敷の広場へ
16-12-01.jpg

16-12-02.jpg

広場にはボーダーコリーのソラちゃん、サンくんがすでに遊んでいました
16-12-03.jpg
16-12-04.jpg

その後、黒ラブのググちゃん、ボーダーののんちゃんも来ていつものメンバー集合
16-12-05.jpg
16-12-06.jpg
16-12-07.jpg
16-12-08.jpg
いつものようにフリスビーなどをして遊んでいました

お友達と遊んでいる所を撮っていたら、犬友達が「あ、そうだ!ジャンパー用の写真撮ってよ」と
そう言えば、このメンバーのイラスト入りのお揃いジャンパーなどを作ろうって話をすっかり忘れてた・・・
ググちゃんの飼い主さんがロゴやイラストなどを作る仕事をしているので皆のを描いてくれることになり
写真を数枚撮って渡すって話になっていたんだった・・・
ただ今回は次の休日にドッグランで使うため望遠レンズでちょっと練習しようと70-300のレンズだったため次回に
なにせブランクが長かったため、設定間違えたり、被写体に追いつけなかったりと・・・ダメダメなので
ドッグランとかに行く前に撮り錬しとかないとなーって
週に1回ぐらいはデジイチ持ち出して撮って無いとだめだな~スマホに頼り過ぎてた(笑)




nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

藍色。頭上。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。