SSブログ

初陣。 [Lapis & Alice]

12月11日(日)[晴れ]
お友達のアリスと一緒に「わんダフルネイチャーヴィレッジ」のドッグランへ行ってきました

16-12-11.jpg

アリスはこの日が初ドッグラン、まずは中・大型犬エリアで様子を見ようと入り
中にはGレト、ラブ、フラットの子がいてリードを付けたまましばらく様子を見ていたら大丈夫そうなので
「リードを外して大丈夫だよ」と言っていざ出陣~
16-12-12.jpg

すぐに仲良く遊べて何の心配もいりませんでした^^

お目付役?のラピスは・・・
16-12-13.jpg

相変わらずのマイペースっぷり♪

16-12-14.jpg


16-12-15.jpg


16-12-16.jpg

今日はアリスに追いかけられなくて楽が出来そうとでも思っているラピス(そうはいかないと思うけどね)

中・大型犬エリアで上手に遊べたので今度は全犬種エリアへ・・・
16-12-17.jpg

2才のラブ君に追いかけられるアリス
16-12-18.jpg

ちょいと洗礼(笑) いつもラピスにやってることを逆にやられている
16-12-19.jpg

それでも皆で仲良くおいかけっこ
16-12-20.jpg

アリスのドッグランデビューは大成功♪

16-12-21.jpg

今回は出番の少ないラピスでした・・・



ってことで、次回につづく・・・
次回 「反撃。」 たぶん。


にほんブログ村



nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

頭上。反撃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。