SSブログ

始動。 [Lapis & Alice]

新年早々アリスが遊びに来たで~~

17-01-01.jpg

いつもの様にラピちゃん遊ぼう~パーーンチ!!
17-01-02.jpg


そしてせっかくだからお座りしてツーショットを撮ろうと試みるが・・・
17-01-03.jpg

なかなか息が合わず・・・
17-01-04.jpg

しまいには
17-01-05.jpg

ラピスが「やってらんね~」とばかりにお顔をポリポリ。。。

その後もラピスの後を付いてまねっこしたり、追いかけっこなどして遊び
17-01-06.jpg

今年初のラピスの『ムキッ歯』アリスに教育的指導・・・ってほどじゃないけどね
ラピスが本気で怒っていないのを知っているアリスなので、全然こりない^^;
年の差10才、完全になめられているラピスなのかもしれない。

17-01-07.jpg

こんな感じで2017年始動だよ。


 今回はスマホでの撮影です。 




タグ:Alice husky LAPIS
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ナビパ

明けましておめでとうございます。
同じ犬種の絡みは楽しいです。^^
今年も宜しくです。^^b
by ナビパ (2017-01-06 15:18) 

hiro

ナビパさん
ことしもろよしくおねがいします^^
なかなか同じ犬種で遊ぶ機会がないのでよかったです。
by hiro (2017-01-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年。飛翔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。