SSブログ

陶板。 [作品色々]

今年焼き上がった陶芸作品です

17-01-20.jpg

土の板に竹串で絵を描き、化粧土(黒)(青)で色を付け桃色は下絵付け用絵具で色つけ。
完成品見たら。。。自分的にはビミョーな仕上がりになってしまった

17-01-21.jpg

こちらはフルーツ皿 葡萄の葉の形に作ってみました

そしてラピスの器は現在このようになっています
17-01-22.jpg

一応シニアなので下を向いて水を飲んだり、ご飯食べたりするのも首がつかれるだろうと
昨年から台を購入してこの様に高くしておいてあります
若く見えても3月には12才になるんだよな~
17-01-23.jpg




にほんブログ村


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

飛翔。怪獣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。