SSブログ

水泳。 [ドッグラン&プール]

5月5日[晴れ]
いつものお散歩友達と「わんダフルネイチャーヴィレッジ」へ行ってきました
目的はドッグランというよりドッグプールです^^

17-05-00.jpg

この日は天気予報より気温が高く、絶好のプール日和。

17-05-01.jpg

ボーダーコリー 宇宙(そら)ちゃん 13才

17-05-02.jpg

ボーダーコリー 太陽(さん)くん 6才

17-05-03.jpg

ボーダーコリー のんのんちゃん 3才

17-05-04.jpg

ラブラドールレトリバー ググちゃん 9才

17-05-19.jpg

ビビリアンシベリアンハスキー ラピス 12才

若い犬からシニア犬までいつもの仲良しメンバー

17-05-05.jpg

GWってこともあり、ドッグプールも賑わっていました やはりレトリバー系がおおかったです

休憩など入れながらドッグランへ
17-05-06.jpg

17-05-07.jpg

17-05-08.jpg

17-05-09.jpg

全犬種用ドッグラン ちょこっと遊んだけどやっぱり暑い。。。
ラピスはすぐに水飲み場へ行ってバケツバシャバシャして足が泥だらけになり、やっぱプールかぁとまた移動


17-05-10.jpg

17-05-11.jpg

17-05-12.jpg

17-05-13.jpg

17-05-14.jpg

17-05-15.jpg

17-05-16.jpg

17-05-17.jpg

頭までずぶ濡れでクールダウン?

GWにお友達と楽しい思い出が出来ました♪

17-05-18.jpg





にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ナビパ

暑い時にはプール最高ですね。
高齢のワンちゃんたちもこうして元気に泳ぐ姿を拝見するだけで勇気をもらえます。
うちのもビビリアンダックスですよ。^^b
プールの青さが暑さを忘れさせてくれますね。^^
by ナビパ (2017-05-07 09:38) 

hiro

ナビパさん

水遊びが大好きなラピスにとって最高の日となりました
元気な間はこうやってお友達と遊びに行きたいものです
by hiro (2017-05-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尻尾。禁止。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。